アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三万円から4万程度で以下の条件に当てはまるスマホを教えてください。

・アップデートデートが2027年位までサポートされているもの

・モバイルsuicaが使える

・中古でも可

・急速充電可(18W程度)

・microSD対応

よろしくお願いします。
ちなみに、親が二万円出すので、残りは自腹です

A 回答 (4件)

AQUOS sense8が47629円である。


もうちょっと背伸びしてこれ買うべき。
SDカード搭載だし、アンドロイドの中で1番バッテリー持ちがいいので
長く使える。

https://www.kaikyou-onlineshop.com/shopdetail/00 …
    • good
    • 0

去年の秋冬くらいに発売の機種でしたら、


ソニー、シャープ、Googleのスマホは最低でも3年は継続されるので2027年位までサポートされるかと思います
AppleのiPhoneは確約はされていませんが恐らく大丈夫です

ただGoogleとiPhoneはSDカード使えませんし価格も4万円超えます、ソニーのはバッテリーとか動作は良いですがその代わり4万円で買えるのはないです

という感じでシャープのSH-53Dしかないかなと思います
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/det …

参考になれば
    • good
    • 0

残価設定は含むのか


今は、残価設定が主であり、ミドルも5万円オーバーが当たり前の時代となっている
家電量販店での投げ売りなら、あなたの条件を満たすものが一部存在することはある。
一応は、店独自の割引きを含んだもとなるので、店で機種や条件を確認することになる。

公式に3年以上のサポート期間が保証されているのって、シャープとGoogleのみ。
Appleは、公式にはいつまでサポートとはいっていないが、実質的に一番長いけどもね・・・

あなたが希望するアップデート期間ってかなり難しい条件で、しかも価格も厳しいからかなり難しいでしょうね・・・
    • good
    • 0

simフリースマホですか。


キャリア込みですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A