アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スマホで頻繁にこ表示されます。
再試行したら普通に戻りますが。
ちなみに容量は余裕あります。
ちなみにアンドロイドです。

「最近スマホで頻繁にこ表示されます。 再試」の質問画像

A 回答 (3件)

アプリが表示しているなら、サーバに通信して一定時間内に応答がかえってこないなら、エラーなりが表示されることがある



なぜ表示されるかは、そのアプリを提供している会社に問い合わせるしかありませんよ。
    • good
    • 0

何のエラーか分かりませんが、画像のイメージからは


 インターネット上の何らかのクラウドサービスに繋ごうとしてエラーが出た 
と考えられます。

通信環境が悪いのかもしれません。
通信に使う電波の強いところで使うようにしてみましょう。
    • good
    • 1

なんの画面でしょうか



再試行したら戻ると言う事でしたら、通信の問題か、スマホのスペックが不足しているのではないかと思われます
特定のアプリのみならそのアプリの問題の可能性があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A