【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

携帯電話の後付ブルートゥースは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

東芝製品(920T、912T、815T、814T)専用の形状のようですね。

。。
残念ですが現在は付けられるブルートゥースコネクタは無いようです。

どうしてもというならば電子工学に強い友達をさがして
専用イヤホンマイクとブルートゥースコネクタを使って
作るしかないかも・・・保証外ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり専用形状でしたか。買い換えた方が早そうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/11 18:41

携帯電話のイヤホンジャックは平型でしょうか?


であれば

『ブルートゥース 平型 コネクタ』
で調べてみましょう
後付けはできます
内蔵はできませんが

この回答への補足

回答ありがとうございます。機種は814Tです。平型コネクタですが前使っていたものと形状が違います。合うものを探せば良いのですかね?ご存知でしたら再度教えてください。

補足日時:2008/04/10 17:34
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!