プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホが壊れて自分では修理できない状況になってしまうほど壊れてしまいました。
人と連絡を取るのにLINEが必要なのですが、Ipadにもパソコンにもデータが引き継げません
なんとあしてデータを引継ぎたいのですが、どうしたらいいですか?早急に教えてくださいお願いします

A 回答 (2件)

今出来ることは、ないと思います。


買い換えるなどしかできませんが。

次回、買い換えるなり、動作する端末を手にしたら、
アカウントを登録しておけば、PCのLINEでも
継続して使用できるので、そうしておくべきだと思いますよ。
LINEは、モバイル意外でも、パソコンでも動作するので、
やっておくと、PC操作中でも、見れますし。
モバイルが電源OFFでも、使えるので、便利ですよ。

ただ、PC版のLINEはサウンドポートの切り替えが出来ないので、
複数サウンドボードがある人は、”規定デバイス”意外で動かないのが
難点です。。
Skype(PC用)もViber(PC用)もYahooMessenger(PC用)も、
サウンドポートの切り替えがあるのですが、
LINE(PC用)だけが今の所これができないので、
ここが強化されると、便利ですね!。
という難点はあるものの、チャット、Voice、C2Cともに動作するので、
便利ですよ。
    • good
    • 1

買い替えるしかないでしょう。

修理に出すと代替え機を貸して
貰えますが、LINEは登録が必要なため代替え機では使えな
いはずです。
最新式は高額なので、ワンシーズン前のタイプにすると安く買
えるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A