プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と音信不通3週間目です。私のスマホ故障が原因で彼のLINEが消えました。
彼にはすぐショートメールをしました。その日、彼は友達の家に泊まっていたので、電話はワンギりしました。彼のiPhoneは画面が割れており、その日はどしゃ降りでした。付き合って5ヶ月目で、一度も喧嘩をしたことはありません。束縛もしてません。私といると癒されるとか、お互い愛してると今でも言ってます。彼が毎日ログインしていたmixiにも、私のスマホが壊れる前日からログインされていません。現在、ショートメールを送っても返信なし。電話は数回しました。不思議なことに2日間彼のiPhoneに電源が入っていない日がありました。来週また電話をしようと思います。
彼と3週間くらい音信不通になった方いますか?その後、連絡とれましたか?
理由は何でしたか?

A 回答 (4件)

2日間電源が入ってなかったのは、その間に修理に出していたのではないでしょうか?


それにしても3週間は長すぎますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます泣
もし私を避けるとしても、2日間ずっと電源は切らないですよね?泣
北海道の田舎に住んでます。遠距離です。とは言っても、車で1時間半ですが泣
周りから、自然消滅しようとしてるんじゃない?とかしか言われず、精神的にまいってました。全く、そんな兆候なんてなかったのに。mixiにメッセージを送っても、彼はログインしていないので読まれてもいません。実家暮らしだし、家まで行くのも気が引けて泣。ただ彼は、キャッシング等の支払が多いので、もしかしたら金欠でiPhone修理に出せないのかな?とか思ったり。でも、電源が入ってなかったあの2日間は、何だったんだろって思ったり。私と連絡が取れなくなったのを期に、さよならとか考えてるのかなって、日にちがたつごとに悪い方向にしか考えられない自分がいて泣。どう思います?泣
回答ホントに嬉しいです!泣
一人で居ると、涙しか出ません泣。ありがとうございました泣

お礼日時:2018/09/05 22:36

不安でいてもたっても居られないですよね。

住所が分かるなら手紙書いてみる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は分かります泣
でも、なんか家に行って嫌な顔されたらどうしようとか悪い方向にしか考えられなくて泣
本当に回答落ち着きます泣
彼は今、どう思ってるんだろう。私は、めちゃくちゃ連絡取りたいのに泣。22日に電話して以来、電話はしてません。ショートメールは2日に1回してますが返信なし。来週、電話してみます。
まだ手元にiPhoneがなくてショートメールを見ていないのか、無視されているのか泣。
でも、mixiもログインしていないので、手元にiPhoneがないと信じたいです泣。
はにはにもももさんは、彼の状況をどう見ますか?最後のLINEの会話は、愛してるよ、俺も愛してるでした。普通に考えれば、なんともないと思うんですが、3週間近く連絡が取れないと不安しかなくて泣。8月15日の夜中1時が最後のLINEで、その2週間後、私のスマホがいきなり初期化が始まり全てのデータが消えました怒。ドコモに聞いたら、稀にある症状とだけ言われました。

お礼日時:2018/09/05 23:45

嫌な顔されたら…それは確かに怖いけど、今の宙ぶらりんの状況よりは最終的には良いと思います。



そうですね…彼の性格が分からないのでなんとも言えないですが、普通は彼女と連絡が取れないと焦り、なんとかしようと努力しますよね。
そう言った意味では、故意に自然消滅する気はないが自然消滅してしまってもかまわない。と思っているかも知れませんね。あなたとの温度差はあるのかもしれない。

来週ではなく、今日か明日にでも電話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな話に親身に回答いただき、本当にありがとうございました泣

お礼日時:2018/09/06 00:02

自然に別れたいのかな

    • good
    • 5
この回答へのお礼

今まで5ヶ月毎日彼からLINEくれて、一度も喧嘩してなく、ラブラブでした☆
それはないと思います、たぶん。
最後のLINEも、愛してると言い合って終わってますし。
今、震度6の地震ありました。
彼の地域も心配です

お礼日時:2018/09/06 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A