dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いLINEしか知らない状態で、
相手の携帯が紛失したり壊れたりして
アカウントを新しくした場合、
相手の友達一覧に私の名前は出てくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の電話番号は知らなくても、LINEアカウント自体電話番号で管理してるので、そのアカウントの友達はそのまま引き継がれます。

    • good
    • 8

あなたのアカウントで入れば、韓国のサーバには、電話帳のデータがあったりしますから、名前なりが出てきたりします。

    • good
    • 4

携帯が紛失したり壊れたりしても、同じ電話番号でLINE登録すればデータは引き継ぎされるのであなたの名前は出て来ますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い電話番号は知らないんです...。その場合はどうなるのでしょう?

お礼日時:2019/05/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A