dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読無視 家に行っていいか。

元々LINE返さない方の彼。未読が3日続いていて
心配です。今まで1日返さないとかは普通だった
のですが3日は始めてなので家に行ってみようかな
と思っています。
ちなみにLINEはブロックされて
おらず、インスタは1日に何度かログイン済。
未読無視中にフォローリクエストを送ってみると
承認され相互フォローになる(これが謎)

実家ですしいきなりお家に来られたら迷惑かなと
思い、先程お土産たくさん貰ったから
渡したいから明日行くね!とは送ってみました。
相手が何を思っているのか分からず、自然消滅
させたいのか、何か考えがあるのか、めんどくさい
だけなのか、色んな人のLINE無視して死亡説
出てるくらいの彼なので本人は何も考えていない
だけかもしれませんが…。

ちなみに未読無視直前のLINEで大事な話が
あるから電話したいと何度も言ってしまって
それが面倒臭いと感じたのか別れ話をされると
思って無視してるのかもしれないです。
(大事な話というのは自分の病気のこと)

返信が無くてもLINEは目を通しているはず
なので1度家に行ってみようかなとは
思っていますがどう思いますか??( .. )

A 回答 (2件)

そーやって日々連絡をしたり、いろんな手回しをしたり…などしてるから微妙なのでは?



実家暮らしならばほっておいたらいい。
状態的に自分で自覚してのようなので、そのまま放置しては?

彼は大事な話したいとしてもその後無視するような気遣いもできない人間なんです。その相手にそこまでしても執着ですし、相手も付け上がるだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま放置して相手から何も無ければ
そのまま自然消滅って事になりますか??
手回しは確かに図星です。

お礼日時:2021/03/04 18:37

未読無視って絶対に故意でやってるよね。

意地悪い人間だよ。俺の狙ってる女もふっと未読無視になる。バカ女めがヽ(`Д´)ノプンプン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未読無視は1番嫌ですよね、、

お礼日時:2021/03/04 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A