プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩した状態で彼氏に会いに行くのはやばいですか?

A 回答 (3件)

別にやばくはありませんが、会うと言う事は喧嘩の原因が貴女に


あると言う事を認めた事になりますよ。彼は喧嘩の原因が貴女に
あると貴女が認めたから、会いに来たと判断するでしょうね。
    • good
    • 0

喧嘩した後でも会ってくれるなら、彼氏も仲直りしたいのでしょう。

内容は蒸し返さないで、言葉は、ゴメンなどの一言などで良いかと。
    • good
    • 1

いつか合うのですから早めに会っていた方が気が楽です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A