アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気の大喧嘩をして相手がもう無理だ!と別れ間近なったけど、仲直りをしたという方はいらっしゃいますか?喧嘩した日から、どう仲直りしたか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

次の日に大乱闘スマッシュブラザーズで全敗けしてやったら仲直りできました( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

そしたら、少し時間をあげてみたらどうですか?



共依存は本当に良くないです。
私も共依存していた過去がありますが、心身共にボロボロになりました。結局、別れましたよ。
とても辛かったですが、
付き合ってるときのほうが
何倍も辛かったので、
やっぱり、依存しない
付き合いが一番良いと思いました。

だから、彼が疲れてしまったのなら少し考える時間をあげてください。
1ヶ月ぐらい時間与えてみたらどうですか?
質問者さんも、だいぶ
疲れていると思いますよ。
依存されていたならなおさら。
だから離れている期間は
本当に寂しく辛く思うと思いますが、少しお2人には時間が必要なんだと思います。

その時間の間で、
もしお互いにまた
想うことがあれば
その先のことを考えたら
良いのではないですか?
遅いことはないと思いますよ。

すぐに結論を出すのではなくて、
お互いに時間を与えて、
自分の時間を過ごすことが
いいと思いますよ。
それから結論を出せば
良いのじゃないですか?


私も彼には本当に疲れて、
腹わた煮え繰り返るほど
激怒し暴言を投げつけ
振りましたが、
時間が経つにつれて
あのときの怒りの感情を
忘れることは出来ませんが、
その感情が今あるかと言われると
ありませんし、今でも最愛の人だと思っていますよ。
ですが、依存する関係は
もう懲り懲りなので
やり直すことは考えていませんけどね。

怒りの感情は、
そんなに長く続きません。
だから、
時間を与えてみてください。
それからで良いんじゃないですか?答えを出すのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身にご相談にのっていただいてありがとうございます。

彼から提示された日が3ー4日後で会うのが決まっているので、一ヶ月は今は開けられないのですが、今できる限り自分も気持ちを落ち付けようと思います。

彼を8時間探してボロボロなので(;_;)

かなり忘れっぽい彼で、本人も喧嘩のもろもろ忘れるから〜とか言ってました。
そこまでドロドロの依存ではないのですが、とりあえず今は会うまで休養します。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/16 01:42

どのような内容で喧嘩したのか分かりませんが、もし相手の信用を傷つけるような内容だとしたら、ある程度の時間が必要かもしれませんね。


どの程度の時間かは、相手にもよるのではっきり言えませんが、

もし!もしですよ!
相手にほかの彼女候補がいたとすればきっと何をしても届かないかもしれません。
だから相手も、強気に
変わらないと思う!と
言っていることもあります。


そうなるといくら
相手に反省の弁を述べても
伝わることは少ないと思いますが、

とりあえずは、
彼の指定した日までに
反省をしっかりして、
彼にどう謝罪するかも考え、
それまで連絡は一切しないでください。

もし口でうまく言えなかったら、
その時の為に手紙を書くのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います。
大喧嘩が自分のせいで、もう人とも関わりたくない、といっていたことと、お互い依存しきっていたので...。

喧嘩の原因が莫大な力だったと思います。

彼は私のことは好きだといってます。好きだけど1人になりたいと言われました。

お礼日時:2019/01/16 01:03

怒りという感情がある時は、


その感情に支配されてしまうので、
思ってないことを言ったり、
カップルだと、別れる!という
ことを言ってしまうことも
あります。

そういう時は、
時間を置くことが
大切だと思いますよ!

そういう時に、
何を言っても
伝わらないことが
ほとんどです。

少し、時間を置いて
相手が落ち着くのを
待ちましょう。

その人がどんなことで
怒ったかは分かりませんが、
貴方が悪いことをしたと
思うならば、
しっかり反省をし
今度同じことにならないように
相手にしっかりと謝罪し、
気持ちを伝えることです。

ですが、すぐには言わずに
一日経った、夜など
相手が一人でいるだろう
時間に送るといいと思います。

もしかしたら、
自分も悪かったと言うことも
ありますし、逆に相手の気持ちが
変わることなく別れることに
なってしまうこともあるかもしれません。


ですが、誠意を伝えることは
大切です。


仲直りしなかったから、
全力で誠意を見せることだと
思います。

それでも、気が変わらなかったら
怒って別れを切り出したのは
その場の勢いではなく、
本当に傷ついてショックな
出来事だったのだと思います。


でもまずは、
相手に時間を与え、
お互い冷静になった時に
反省し謝罪し、
誠意を見せてください。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14日の深夜に喧嘩して、お昼話をしましたが、怒ってました。

それから話し合うのが3ー4日後。日にちは相手から提案されました。これではあまり時間を置けてないでしょうか?

彼はその日「変わらないと思うけど!」とやけになりながら言っていました。

申し訳ないと、思っています。

お礼日時:2019/01/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A