アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEアカウントを削除したら、オープンチャットのほうも退出になってしまいますか?

整理のためLINEアカウントを削除し、数人だけに、アカウントをおしえようとおもいます
なので、LINEアカウントを削除する予定です
削除したら、オープンチャットのほうもメンバーから一旦外れてしまうでしょうか?

オープンチャットの退出のときはばれないのですが、また入る時にばれるので、最初から退出したくありません。

予想ではなく、はっきりご存知の方のご回答おまちしています

質問者からの補足コメント

  • 自分のアカウントをつかうグループチャットではなく、オープンチャットです

      補足日時:2021/09/08 22:00

A 回答 (3件)

はい。


アカウントが存在しなくなるので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/11 22:58

また入る時にバレる


ということですが、オープンチャットの名前変えたらどうですか?
    • good
    • 0

オープンチャットも自分のアカウントを使います。


新たに名前を作ってそれがアカウントに紐づいているだけです。
つまり、アカウントが消えれば、紐づいているオープンチャットアカウントも消えるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!