プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年もLINE上で話してる人なんですが、
急に 1:1トークでメンバーがいません。になり、アンノウンになりました。
泣き寝入りか、と思ってたところ、友達のところに、「しりあいかも?」の表示があり、新しいアカウントを作ってたことを知りました。

携帯が壊れて、元のLINEのアカウント使えなくなったから アカウントを消して貰った。

と言われたのですが、

・携帯壊れてLINEのアカウント使えなくなることあるのでしょうか。調べるとそんなことはない、という言葉が結構あります。電話番号変えたなら多分話は変わるんでしょうか。

・調べると 知り合いかも?と表示があるのは 相手がわたしを友達追加してるという事 と ありましたが、本当そういう仕組みなんでしょうか

LINEのシステムとかに詳しい方 良ければ教えて下さい。

敬語もろくに使えない、上から目線、
中傷 とみられる 回答があった場合即ブロックします。ご容赦ください

質問者からの補足コメント

• あなたのアカウント、作ったばかりですよね。
    ブロック嫌だからって この回答するためにアカウント登録するなんて、ほんと暇人ですね。哀れです。

まあ、そうかもしれませんね?まあいいですが

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/28 14:07
  • 顔の見えない相手に 敬語もろくに、文章も丁寧に扱えない人は 質問サイト全般から消えてくださいね。

A 回答 (2件)

キミとは関わりたくないから「使えなくなった」と嘘をついただけ

この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

やっぱあなたの見当違いだったようです笑
決めつけはよくないですね~

キミとは関わりたくないから「使えなくなった」と嘘をついただけ

• 2