アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインでやりとりしてた人がいました。突然、ラインのアイコンが人のマークになって、既読がつかないです。アカウントが違うアカウントになってます。恐らく初めにやり取りし始めた頃のアカウントに変わってます。アカウントが変わってアイコンも人のマークになってます。これは、どういうことですか?ライン送っても見てもらえないのでしょうか?ブロックはされていません。

A 回答 (1件)

突然アイコンが人のマークになったということは、相手の人が自分でプロフィール画像を消したかアカウントを作り直したかのどちらかということです。

既読が付かないということなので、アカウントを作り直したということかなと思います。そしてアカウントが変わっても本人がプロフィール画像をアップしない限り、アイコンは人の形のままです。
質問文を読む限り、相手が意図をもってアカウントを作り直したので、再度承認をしてもらえないとメッセージは読んでもらえないと思います。
    • 0