プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便のLINEアカウントのお荷物お問い合わせについてです。


佐川急便のLINEアカウントを追加していて
LINE×スマートクラブID連携しているのですが…

お荷物お問い合わせ をしても
お調べいたしましたが、お客様宛のお荷物は確認出来ませんでした。
番号を直接入力してください となるのですがどうしてでしょうか??


LINEの名前が本名ではないからでしょうか??

A 回答 (3件)

名前が違う場合、佐川の公式HPから直接ラインにつなげましょう。


ラインの名前と自分の名前が=になるようにしましょう。
本人確認ができていないのだと思います。
参考URL:
https://www.sagawa-exp.co.jp/line/
    • good
    • 0

佐川急便の公式サイトで追跡してみてください。

    • good
    • 0

LINEで追跡番号入れても確認できなければGoogleや Yahooで追跡番号入れても荷物状態確認できます。

できなければ佐川急便にお問い合わせじしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A