プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプラントの院に
急に電話がかかってきて
拒否された
なぜ、こんなことってありえるの(ToT)(;_;)????
先払いでしたし300万でしたし
手術日も決めたところでした
それなのになぜ?!?
がっかり(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    拒否ではなく大丈夫でした(;_;)

      補足日時:2024/04/23 15:42

A 回答 (2件)

インプラントで前払い300万円って、詐欺じゃないんですか?


いずれにせよ警察に相談すべきです。
    • good
    • 0

300万払ってるなら、領収書とか持って警察に


行く事件でしょう。

歯医者で先払いって時点でおかしな話です。
普通治療後に払うものですが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A