dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレバツイチ旦那からの生活費なし
毎日作業所と毎月のインプラントの通院
千葉の田舎から都内まで片道2時間
かけていくのが疲れた(*_*)(;_;)(*_*)
インプラントの院はキャンセル料もありえますし(規約)
やはりインプラントをするような人は
もっと稼げる風俗や水にいくべきですか
リスクや歩合もあるときいてます

A 回答 (2件)

またか


風俗行きたくて仕方ないようですが、あなたが思うほど「雇ってくれない」のでは
ほぼ全ての業種で人手不足と言われてますが、欲しいのは「マトモな人」
あなたを雇いたい事業所があるのか疑問です
風俗舐めてませんかね
    • good
    • 0

旦那様に生活費もくれないなら


風俗で働いても良いですか?
って聞いてみたらどうですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!