プロが教えるわが家の防犯対策術!

インプラントをする人って
何か特殊な仕事で稼いでるのですか?
医者、弁護士、大手の課長など
普通のアルバイトじゃ無理ですか?
普通のアルバイトで歯を失っちゃったのでがっかりです
普通のアルバイトでインプラント費用貯めることはできますか?
フルタイムで肉体労働でしょうか…
でも失っちゃったのが悲しすぎて
あまり働けません………(;_;)(>_<)(;_;)
インプラントをされた方はどのような仕事で貯めましたか????
水商売?

A 回答 (5件)

主に芸能人。

    • good
    • 1

私の知り合いは60代の主婦です。


そもそも若い人で歯を無くす人は
少ないので…
ちなみに、木村拓哉さんは
インプラント入れてるという
話ですが。
    • good
    • 1

殴られて前歯がなくなったの?


前歯ならとりあえず入れ歯でいいのでは?前歯だけのインプラントは難しいよ。
入れる人はある程度の年齢の人が多いので貯金位はあるでしょ?
日村さんみたいな人は特別ですよ。
    • good
    • 1

私の周りでインプラントした人は


親戚が歯科医だったりして、かなり安く歯を入れてもらってましたね。
親戚などに歯科医のコネがあるか両親に聞いてみるといいですよ。

あと歯科によっては、安く仕入れるルートを知ってる歯科医もいます。
私も歯科医に1本7万でどうですか?って言われたことあります。
歯医者に電話で一件ずつインプラントの価格を聞いて比較するのもアリかと思います。
    • good
    • 0

363,000円/本ならアルバイトで稼げば出来ます。


(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!