dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯を残せないといわれ悩んでます
無職で貯金が700万しかない女性です
1、もう少しアルバイトでもして
インプラント代金の足しがたまるまで
する
2、自費の根の治療のところに早くいく
多少お金がかかってもインプラントよりも低い
3、あとで貯金がなくなり苦しむが
今すぐインプラントにして、あとから
アルバイトをする
就職の選択がないのは私は精神面のうつなので…
どれがいいんでしょうか…
インプラントは院によって幅があり
一番高いとこは67、2本で99万
どこでやったら成功なのか想像もつかず…

A 回答 (4件)

働いていなくて貯蓄もそれなりなのに、インプラントしようという思考形態がそもそも論外だと感じます


今後も似たような事例が繰り返され、悲惨な人生が待ち受けている可能性が高い
部分入れ歯なら2~3万で済みます
もっと常識を沢山食べた方がいいと感じますね
    • good
    • 0

復讐するは我にあり

    • good
    • 0

インプラントにはデメリットも多いですので、よく調べて検討して決められるのが良いでしょう。

    • good
    • 0

出来るバイトをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!