プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプラントの医院選びに失敗した
ってありえますか
銀座にある歯科なのですが
完全に儲け主義の歯医者で
6番インプラントの前に
7番も自費で根の治療が必要とされ
やったら痛くもなかったものが
痛くなりだめになり脆くなり
結果2本もこの若さ平成生まれで失うことになりました
33歳アラサー女性です
千葉の院か銀座の院かで迷っていて
銀座にしました
が素人だったのでどの治療法があうのかわからず
そのいわれるがままに
7番も根の治療をしてしまい
結果2本も失ってしまいました(;_;)
患者の歯のことなんてどうでもよく
どんどん歯を失う感じの院でしたし
以下の方は断ります
以下の方、メンタルに通ってる方
先払い100万をしない方
口コミに☆1つとかいた方
といわれ、いろいろ悪質で厳しいし
オールオンクリニック悪質じゃない(;_;)(*_*)???
ホームページがよかったから選んでしまったが完全に詐欺で100万騙しとられちゃいました
先払いで…

A 回答 (5件)

私も15年前にインプラント治療で前払い80万奪われてど素人の治療で失敗。

副鼻腔炎を患い以降、10年以上仮歯生活でどこの歯医者にも相手にして貰えず放浪状態、、4年前に助けてくれた歯医者さんも他界し、今はどの歯医者さんにも行っていませんので、他の歯がガタガタ状態。歯に関しては、ついてません。同じようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
詳しくありがとう

お礼日時:2023/07/25 18:50

先払い100万円の時点で、誰もその歯科医院には行かないのでは?


何でも見積もりは貰っても、お金は後払いですよ。
騙されないようにしましょう。

見積もり貰う。→考えてから決断。→後払い。
    • good
    • 1

先にグーグルマップで星見るのが基本、


もう、世のために★1つで、これを書いて逃げましょう。

>ホームページがよかったから選んでしまった
自社のHPなら、やぶ医者ほど良く作るでしょう。

『以下の方は断ります
以下の方、メンタルに通ってる方
先払い100万をしない方
口コミに☆1つとかいた方』
これだけで、ダメ医者と自爆してるようなものです。
    • good
    • 1

ず〜〜〜っと同じインプラントの悪口言ってますね。


言い分に正当性があるなら、相手方と訴訟すればいいでしょう。
質問しても意味ない。個別に解決すべき。
    • good
    • 2

愚痴はともかく、何を聞きたいの?


それに具体名を出したら、あとあと面倒だよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!