プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週5が条件のアルバイト工場に応募したのですが
通院があり歯医者の根の治療やインプラント関係でちょこちょこ休むと伝えたら
断りますといわれてしまいました
がっかりです
通院、歯医者の根の治療インプラント
そんなにだめですか???

A 回答 (5件)

甘えるな!

    • good
    • 0

「ちょこちょこ休む」では駄目でしょう。


「通院のため週に1回、午前中出られません」等と、明確にしておかないと、「ちょこちょこ休む」なら要らない、となってしまう。
    • good
    • 2

>週5が条件


を満たさないからダメなだけ。
歯医者とか関係ないだろ。
何をわけのわからんことを言ってんの?

そんな頭おかしいやつ、いらんわ。www
    • good
    • 1

シフト組む方も大変ですからね。

    • good
    • 1

普通はそういうのは、面接では言いません。


うかってから、言うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は派遣会社を通してるので
派遣会社にそのことを伝えると
だめでした

お礼日時:2023/04/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!