電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者と患者が出逢うことってありますか?
歯医者が男性で患者が女性です。私は1ヶ月に1度、歯の掃除と歯の健診に行くのが嫌で「3ヶ月に一度にはなりませんか?」

と言ったところ、「1週間に一度とは言ってないんやから1ヶ月に1度くらい来たらええやんか。」
と言われました。
その先生は30代半ばくらいで、結婚されてるのかは分かりませんが、院長夫人もその先生の奥さんの影も、その歯医者にはありません。

質問者からの補足コメント

  • それに、いろいろと最初に行った時に私の素性を聞かれました、どこに住んでるのかとか

      補足日時:2019/01/08 18:51

A 回答 (7件)

NO.1です。


なら、普通の会話じゃない? 私も、歯医者さんとお酒の話とか、歯以外のこと話すよ。
周り(友達)見てても、歯医者の浮気率は高いよね。そこら辺は、あなたが見抜くしかないことですよね。
でも、今の時点であなたは客。客にタメ口使う人はロク奴じゃないことだけは確かですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、なるほど。
完全に上から話されるしタメ口です。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/08 19:15

えーっと、歯が汚いんでしょうね。

。。歯ブラシは表面磨き用の硬めなものと、毛先が細い歯ブラシの二本使いして下さい。あとフロスは毎日です。そうすれば3ヶ月、半年と伸ばせます。
    • good
    • 1

自意識過剰ですね

    • good
    • 3

「院長夫人もその先生の奥さんの影」がある歯科医院は存在しません。


そんなど素人が患者の目に触れる様な場所に出入りするはずがないのです。
歯科医の1か月に一度は、営業トークです。
あなたの住所はカルテを見ればわかります。
ほとんどがあなたの願望の様ですが、それ以上はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

お礼日時:2019/01/08 19:11

お金よりも、あなたを愛人にしたいとかなんかあわよくば誘ってホテルでも行きたいとか、どちらにしろどうしようもない犯罪予備軍のろくでもない歯医者なので相手にすると思うツボだから違う歯医者に行くべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ!?
そんなこと、テレビの中だけの話かと思ってました!!
私はどうしたら?
ちょうど職場からついでに行ける近い所だったので、腕もいいし。

でも、変えるべきなのですね、ありがとうございます。
普通はそう考えるんですね。

お礼日時:2019/01/08 19:09

1ヶ月に1回なんてスパンが短すぎる。

完全に怪しい歯科医。違う歯医者に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かに。
怪しいとはやはりお金目的とかですかね?

お礼日時:2019/01/08 19:00

出逢うところって、すでに歯医者で会ってますよね??


何を聞きたいんだろう?その歯医者さんがあなたを好きなのか知りたいんですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人になることもあるのかなって聞きたかったんです

お礼日時:2019/01/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!