アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、歯医者に行った時に、治療が始まる前に、マスクをして待っていたら(コロナウイルスが流行っている為)、歯科医の男性に「マスクしてると治療出来ないでしょ(笑)」と言われたり、
私が、歯医者で、治療が始まったら、歯科医の男性に、麻酔をするのかを聞いたら、歯科医の男性に「麻酔されるのが嫌なの?なんで?」と聞かれたて、
教えてgooの人に、″あんたが原因″と書かれたのですが、
歯医者の男性が悪いですよね?

A 回答 (3件)

あなたが言ってる


歯医者の男性
ですが
    • good
    • 0

自分の経験からするとその人が悪いです!!!



歯科医にも性格が色々な人がいます。
自分その歯科に通っていた時、虫歯が夜中に痛み出したらどうしょうもないよ。とか愚痴を言われました。ドSな性格な人もいました…

なので、歯科を既に変えましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人って誰ですか?

お礼日時:2022/09/29 19:06

歯医者さん悪くないよ。


あなたも悪くないよ。
いろいろ気にしすぎな傾向は強いと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!