プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に歯磨きと歯医者に行かせたい....
直で言うのは無理です...
何かいい案ありますか....

A 回答 (4件)

歯科医院で働いてるものです。



一緒に行くのはどうでしょうか?
とりあえずクリーニングで予約して最後に先生のチェックがあるので、治療箇所があればそこから進めていけばいいかと!

私の医院にも初めは1人で通ってた男性が、彼女の予約取りたいんですけど〜って、それから2人で通ってらっしゃいますよ!
    • good
    • 1

自分が歯医者に行くからついてきて


と言えば来るかもしれません
キスをすると虫歯菌が移るから移ってないかみてもらおうとか
    • good
    • 0

直接言う以外に歯磨きさせる事と歯医者に行かせる方法などありません。


直接言ってもするかも行くかも分からないんですから。
    • good
    • 0

無理だろ。


質問者さんが腹を括って意図を伝えるしかないぞ。

そんなに嫌われるのが怖いのかい。
それは彼女の悪いところを直すように伝え、人としての成長を促すことを避ける理由にはならないぞ。

てことで、質問者さん自身が変われば解決する問題だろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A