電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門を卒業後、歯科衛生士として働いておりますが、人間関係が苦痛すぎます。もう精神的に限界が来てる状態です。

しかし、この仕事は好きでやりがいがありますので辞めたくはありません。ですが、違う場所で働きたいです。

もし、違う歯科で働くとして人間関係が原因で辞めた場合、次も続きませんかね?

A 回答 (2件)

人間関係が苦痛とありますが、性格の悪いひとがいる、あなたと合わない人がいるということでしょうか。


そんな医院ばかりではないです。

この仕事はチームワークがよくないと仕事になりません。なので人間関係がスムーズな歯科もあります。

いい歯科医院に転職できるといいですね。
    • good
    • 0

いいえ、あなた様の実力が認められれば、転職すれば、上手くいきます。



僕の姉さん、コケました。
ブラック企業だったからです。

http://otasukeman.pupu.jp
僕は、弱い者イジメを許しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!