忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

明日、早急に家庭裁判所に行く用事ができました。
営業時間や休日などわかりません。
統一されているのなら知りたいです。
9時ごろから始まりますか?
4時ごろに閉まるのでしょうか?

A 回答 (3件)

9~17時。

昼休み12~13時。土日祭日は休み。
相談に行くのであれば、受付時間を確認して下さい。
(だいたい9~11時、13時~16時)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京家庭裁判所・八王子支部に行きます。
助かりました。

受付時間は,月から金(祝祭日及び年末年始を除く。

)の午前9時30分から午前11時30分まで,午後1時から午後3時30分までです。
 また,大阪の場合、毎月第2,第4火曜日(1月の第2火曜日,4月の第2火曜日,8月の第2,4火曜日及び12月の第4火曜日を除く。)は,午後5時から午後6時30分までの時間も受付を行っています。
    • 1

専門家紹介

花田法務事務所

職業:行政書士

" 大阪発!「営業・不動産に強い」事務所です。

当法務事務所(行政書士・マンション管理士)では、大阪市平野区・阿倍野区・八尾を中心に、
創業したい方、建設会社様、不動産会社様の皆様に対して、ニーズを伺い、新たな突破口や補助金等の情報提供を行っております。
 建設業許可をお悩みの方には、随時出張相談もおこなっております。
 また、平日は、仕事などでお忙しいとの御声もあり、ゆっくり時間を確保するため土日の対応をさせていただいております。

主に、宅建業の許可(新規・更新・変更)や建設業の許可(新規・更新・変更)、経営事項審査手続き、分譲マンションの管理業の登録等の許認可のサポートをしております。

マンション管理士として、管理組合の運営を支援させて頂いております。
具体的には、管理委託契約の見直し、大規模修繕工事の勉強会や支援、管理会社変更の支援、管理規約変更等。

HP:https://www.m-hana.jp/
保有資格:行政書士・マンション管理士・宅地建物取引士・建設業経理士・FP技能士 他

詳しくはこちら

お問い合わせ先

090-6327-4033

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

東京は9時から11時、13時から16時です

• 2
この回答へのお礼

東京家庭裁判所・八王子支部に行きます。
ありがとうございました。