外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

受付時間は午前9時~9時30分とあります。
3月はとても混んでいると聞きます。受付時間より前に行っていたほうがいいのでしょうか?
早く行っても受付時間までは待たないといけませんでしょうか?
もし早めに行った方がいいのならば、どれくらい前に行っていた方がいいですか?

わかりやすい流れを教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

>3月はとても混んでいると聞きます。

受付時間より前に行っていたほうがいいのでしょうか?

午前の試験を受けたいのであれば、並びましょう
午前に受ければ、上手く行けば当日中に免許証がもらえますから

>早く行っても受付時間までは待たないといけませんでしょうか?

そーです

>もし早めに行った方がいいのならば、どれくらい前に行っていた方がいいですか?

朝8時
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。
やはり早めに行ってみるようにします。
有難うございました。