アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンライン授業で登校することも出来ずだったので、それなら資格をと思い、大学を中退し歯科衛生士専門学校に入ったのですが、その為に引っ越してきた事もあり、人間関係やバイト課題などストレスで思考停止状態になりつつ6ヶ月なんとか生きたのですが、生理が半年止まり勉強内容が頭に入ってこなくなりました、この先の進路として何が考えられるでしょうか、教えてください。

わざわざ引っ越してきたこともあり、親に迷惑もかけているのでストレスが酷いのですが、辞めるに辞められない状態です。かなり限界に近くバイトはお休みしているのですが、今後のことを考えると変に身動きが取れず、
歯科衛生士の学校にしがみつき、歯科衛生士になった方が良いのか、

しかし私は地元の友達も高校の友達とも会えずかなりめげています。こんな状況で頑張れない、、と思いつつ迷っています。回答頂きたいです。

女にはリミットがあること、このまま行くと病気になりそうだ、今から半年分の追い上げは難しい、資格を取ったとてそこから働くまで自分の精神や身体が元気に生き残れる気がしません、

A 回答 (1件)

何か1つやりとげてください。

中途半端な人生になってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

留年になりそうです、