プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科助手のお姉さんに綺麗な人が多いのは何故でしょうか?

A 回答 (4件)

いわゆる看板娘になりそうな人を選びたがるものかと。


歯医者もビジネスなので客の取り合いは常…受付の印象が良いとそれだけ安泰になりやすいのはあろうかと思います。
    • good
    • 3

私の行く病院の歯科の先生は、若くて美人で、親切で、私のお気に入りですが、歯科衛生士はブスで、態度も悪いです。

    • good
    • 0

マスクを してるから・では?



眼の優しさだけが映えるので そう感じるだけの場合が殆ど
    • good
    • 1

歯科助手は歯科衛生士と違い国家資格が要りません。


よって、その辺の姉ちゃんがなれます。
助手は受付業務なので、院長によっては顔で選んでいるとこも少なくありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています