アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事長く続けるには、週どれくらい何時間くらい働けば長続きしますか?ぼく全然根性ないからすぐ辞めてしまうんです。

A 回答 (5件)

辛抱を覚えると言う事ですね。


それが大人なんですよ、若いうちはまだ学校の部活感覚で仕事をやっている人がいるんです、あなたはどうか分かりませんけどなんかみんな仲良く楽しく仕事ができるのかと思っているんでしょうか?

お金を稼ぐと言うのが第一ですから別に仲良くしなくても仕事をしっかり覚えてお金を稼ぐそれだけです。

さらに言えば世の中にはいろんな人がいます、物の言い方が悪かったり意地悪だったり本当に嫌な人間がたくさんいますよ。
俺の今の職場もそーゆー人間がいますでもそういう人間に対してどういう風に対処したらいいのか今はYouTubeなどで山ほどそーゆー自己啓発動画が流れていますそれを見て勉強しましょう!
    • good
    • 0

時間の問題ではないような気がします。

やりたいことをやっていれば自然と時間は過ぎていきませんか。
    • good
    • 0

マグロ漁船おすすめ


船出したらイヤでも3-4か月は船の上で帰ってこれないから
根性とか関係なく続けられる、続けざるを得ない
    • good
    • 1

根本的に考え方が違いますよ。


仕事を長く続けるには週どれぐらいとかじゃなくてどんな仕事をするかです。

やりがいがありワクワクするような毎日だったら休みなしでも働きたいと思うものです。

しかしどんな仕事にもつまらないものもあるし楽しいものもあるもの、それを我慢できるかできないかです。

最近の若者には少ないようですが根性とかそういうものよりどのくらい我慢できるかです。

つまんなかったらすぐやめる、ゲームのリセットボタンのようにはいきません。

若いうちは良いのですがそのうちに何をやっても長続きしない人はどこも雇ってもらえなくなってきます、信用と言うものが社会人になったら必要になってくるのでそれをよく考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をやっても長続きしない人はどこも雇ってもらえなくなってきます
   ↑
じゃあどうすればいい?

お礼日時:2024/03/10 08:58

週4❌8時間勤務⏱️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A