アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が中々続かない人に相談です。何がきっかけかわからないんですが、ここ1.2年仕事が長続きしません。今年も4ヶ月無職で今のところ3ヶ月過ぎたけど、仕事の内容が向いてなく辞めようと思っています。
今までは我慢もできたりしたけど、中々今踏ん張れないんです。
長続きしない方の経験など教えてください

A 回答 (2件)

長続きしない時



「まだ、他にも職先がある」と思うとき。
履歴書を書いたり、面接に行くことが苦でないとき。


続く時

「もう、他に行くところが無くなった」と焦ったとき。
履歴書を書いたり、面接に行くことが苦になったとき。
    • good
    • 1

今までは何の仕事で、今は何の仕事してるのは何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!