アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が中々続かない人に相談です。何がきっかけかわからないんですが、ここ1.2年仕事が長続きしません。今年も4ヶ月無職で今のところ3ヶ月過ぎたけど、仕事の内容が向いてなく辞めようと思っています。
今までは我慢もできたりしたけど、中々今踏ん張れないんです。
長続きしない方の経験など教えてください

A 回答 (6件)

長続きしない人の経験聞いても


多分君と答え同じになる筈なので
聞いても無意味だと思います。

この様な聞きます方の方が良いと
思います。

仕事、長続きする人はきっと今まで何回も辞めたくなった事あるのでは
ないか…と思います。
貴方はその様な時にどの様な事を思い、どの様にしてその辞めたくなる
気持ちを乗り越える事ができたのでしょうか……?
どうかその方法を教えてくれませんか…。宜しくお願いします………

の方が良い気がしますが
気にしなくて良いです。
    • good
    • 1

一番は、仕事(仕事の内容)が向いていないのではないですか。



興味があったり、趣味等の関係するもの等で、こうした仕事がしたいというものはないのですか??

私も、20代は様々な仕事をしてきましたが、30歳を機に興味のある建築業に携わり、それ以降は、会社は替えたものの建築業に携わってきています。
建築業と言っても、現場での施工管理から仕事を覚え、それ以降は営業に携わっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に配送業が向いていて数年働いていました。
またやりたいんですが、地元では中々なくちょっと距離はあるけど、今検討しています。

お礼日時:2022/09/19 15:03

では、今までやったこと無い又はめちゃくちゃキツそうな仕事やってみてください


今の仕事に変化が無いからイヤな部分が我慢出来ないんでしょうから職歴にメリハリつけると安定するところが見えてくるでしょう
    • good
    • 0

自分は20代の時に、最高4年、最短で1年半くらいで職場を5社変わりました



以上ですが、何が聞きたいのかわからないのでこれ以上は書きません
    • good
    • 0

コロナの後遺症やワクチンの副反応で無気力なる方いますが覚えありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないんですよねー!思い当たるところがわからなくてー

お礼日時:2022/09/19 14:46

4か月無職で食っていける そのうち生活保護で生きていけると思っていたら働く意味など考えないと思うからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!