プロが教えるわが家の防犯対策術!

童顔で身長小さくて貧乳ですがどうすれば綺麗系になれますか?骨格的に無理でしょうか。。好きになった人皆歳上の綺麗なお姉さんがタイプで萎えました。

A 回答 (3件)

自信がある小さい子は素敵です。


気持ちから変えましょう。
    • good
    • 1

貧乳を好きな人も沢山いるよ


ないものを悩むより、あるものを大事にした方が結果がついてくる

綺麗は3日で飽きる、ブス(貴方は普通ですね)は3日でなれる
持っているものを魅力に磨き上げましょう
    • good
    • 0

私も幼児体型の女です。


華奢というより、ただ細くて子供のような体型なので、綺麗な大人っぽい服が似合わないんですよね…。
あなたも同じかは分かりませんが。

でも筋トレ系の運動を始めたら、ちょっと食事量が増えて、いい感じにくびれたり体格が良くなって、少しスタイル良くなったように感じましたよ。

運動をやめてから、またガリヒョロ系寸胴体型に戻ってしまったので、やっぱり運動大事だったんだなぁ…と自覚しました。

周りの運動やってる子達もみんなスタイルいいので、おすすめです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!