プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、なんで結婚したんですか?

自分は、どちらかというと顔、雰囲気
重視してしまいます。骨格が細身で鼻がそれなりに綺麗なイキイキしていて、頼りがいのある人です。後、ちゃんと美容にも意識している清潔感のある人です。

A 回答 (6件)

子供ができたからです。



まあ早まっただけで、前から結婚の話はずっとしていたのですが。
    • good
    • 1

出会いがある、ないの認識の仕方によっても大きく変わってくると思います。

ご質問内容に投稿されたタイプの方なら出会いがある、タイプに当てはまらない方なら出会いがないと、認識されてればそりゃあるものもありません。
    • good
    • 1

私は入籍前に子供ができたからです



ご質問内容は男女によっても答えが別れてきそうですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いがあって羨ましい!!

男女の意見も聞きたいですね!!

お礼日時:2022/10/29 19:35

簡単です。

長く付き合ってる恋人がいて結婚しない理由がないからですよ。
逆に結婚を考えられない人と付き合う方が分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独り身より複数いたほうがいいと思ったからです。友達もみんな離れていったし、田舎住みなんで、習い事も若い人少ないし、、
婚活、マッチングサイト見ても、タイプだと思う相手もいない

お礼日時:2022/10/29 19:25

>皆さんは、なんで結婚したんですか?



特に理由はないです

>自分は、どちらかというと顔、〜

結婚は恋愛とは次元が違うことなので、相手の容姿にあまり拘りがあるとうまく行かないと思います
長く生活を共にすると、相手の嫌なことも見えてきますし、歳をとると容姿が衰え、性格も変わったりするので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、何を重視しますか?

お礼日時:2022/10/29 18:05

強いて言えば、成り行きです。

その頃の私は、好き嫌いなど欲を言える状況ではありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな状況だったんですか

お礼日時:2022/10/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!