プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚なんて安易にするもんじゃないですね。根性のある人がすることですよね。好きだけじゃダメってことなんでしょ?一生独身の人に対して、お相手いればいいのにっていう人がいるけれど、うるさい!って思う。相手いたからってどうにもならないことだってあるのさ!押し付けるなって。

質問者からの補足コメント

  • 男は、女性と結婚したいんじゃなくて、結婚という形を取って、彼女を支配したいだけなんだ。繋ぎ止めておきたいんだ。愛なんかじゃない。支配愛なんです。

      補足日時:2020/10/09 11:01

A 回答 (2件)

男が結婚する相手は、男のほうが先に逝く、住むところにも金にも困らせないだけでなく、世界で一番幸せな後家さんを残してやる、と感じた女。

そんな根性のない男は、結婚しても、幸せなどになれないぞね。
    • good
    • 1

スネ齧って生きていきたい専業主婦希望とは結構すべきではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!