プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度セックスしたら飽きるって何故だと思いますか?

A 回答 (8件)

それは、あなたの問題。

あなたが誰も愛していないし、誰にも愛されていないから。
愛のあるちゃんとした恋愛してないと、セックスはすぐ飽きる。
    • good
    • 2

一度セックスしたら飽きるって、よっぽど相手との相性が悪かったのでしょう。

 特に恋愛感情も無くてセックスした相手でも、相性が良ければなんとなく愛おしくなって、普通は長く関係が続くものです。
    • good
    • 4

相手が下手だったり、相性悪かったりしたら一回こっきり。


飽きるというより、ヤりたい気持ちいいが萎えるから。
    • good
    • 4

神秘のベールが剥がれるからです。

    • good
    • 2

セックスするまでの過程が色々と想像や攻め具合など考えて楽しいからじゃないのかな。

やってしまったらもう後はないというか
    • good
    • 0

飽きっぽいにも程がある

    • good
    • 0

それは松田さんのうまい棒が移り気だからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたが異常だということではないでしょうか。


お金で買う、心のない行為ばかりで虚しいからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A