プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女を何回か使ったらすぐに飽きてしまいます。
25歳男です。自分は今までに100人以上の女性と付き合ってきましたがすぐに飽きてしまいます。
大体5回ほど使うと飽きるので最高1ヶ月しか付き合ったことがありません。
どうすれば飽きずに使うことができますか?

A 回答 (9件)

どうでも良いけどそれお前の顔?ww



な? な? お前の顔?w
    • good
    • 0

浅い恋愛しかできないのは家族が原因でしょう。


愛情の欠如からきています。
親に放置されて育ったか、親が離婚しているか、
はたまた両親仲が非常に悪いか。
まずは両親と仲良くすることじゃないですか。
    • good
    • 1

気にしないで。



あの、心から好きになれる人がいつかできるといいですね。そしたら今までのことがバカみたいになりますよ。
    • good
    • 0

そのプロフ写真、クッピーラムネの絵に似てるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てるか?
混沌さん
って言うYouTuberや

お礼日時:2021/09/10 12:00

そのうちに飽きない女に出会うでしょう。



飽きない女に出逢えず、年を取りたく無ければ…次の女を選ぶ基準は死ぬ迄別れ無いと誓える女にしましょう。

飽きて来た時には新たな魅力を見つけると簡単に解決します。
    • good
    • 1

体だけの付き合いだからだね‼️( ノД`)…心を入れたら良い思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

不可能だ。

    • good
    • 1

数をこなすよりも一度本当に大事に思える人と出会って好きになったら変わるかもしれませんね^_^

    • good
    • 0

まだ若いから。

30過ぎれば1番大事な人が分かって来るんじゃないかな。

急ぐ必要はない。今のままで突き進んで構わない。が30過ぎれば大事な人ってなんとなく分かってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A