アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に飽きてしまいました。
付き合って半年ほどの彼女がいます。
私の一目惚れで、最初は相手にされてなかったのですが、何とか振り向いてもらいたく積極的にアプローチをし、告白を受けてくれました。
この時点で気持ちは8:2くらいで私の方が強かったと思います。

しかし付き合うにつれ逆転し、今は1:9位だと思います。私が1日連絡しなかっただけで「他の女の子と遊んでたんでしょ?」とか「もう好きじゃないんだ」などとネガティブなことを言ってきます。
「いや、俺が一目惚れで好きになったんだよ」と言っても
「今も好きとは限らないじゃん」などと言われ疲れます。

彼女は最初は私のことを相手にしなかったのに、今では私に執着している意味がわかりません。
私はただ追いかけていたいだけなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    ちなみに自分はイケメンとは程遠いです。
    だから何故彼女が自分に執着してるかわかりません。

      補足日時:2018/05/14 10:23
  • 厳しいご意見もありがとうございます。
    補足です。
    愛情表現ですが、最近はあまりしていませんでした。
    私の猛アタックでしたから、言わずとも分かると思っていました。
    最近彼女から「好きって言わなくなったね」とよく言われるようになっていました。

    言葉で言わずとも感じてほしかったからです。「言わなくてもわかるでしょ」というと拗ねます。
    もっと言葉で愛情表現するべきでしょうか。

      補足日時:2018/05/14 11:31

A 回答 (41件中1~10件)

追いかけるのが好きな人


人より
恋愛が好きな人
ですね
    • good
    • 0

私はただ追いかけていたいだけなんですかね」←いいえ・・ 単に あなたが子供な だけ・・



此処で話して 何か解決出来るの?

あなたの独断で 回答を 正解 不正解に 振り分ける・・・

だったら あなたの思ってる事が正解に なるだけじゃん・・

質問しようと 質問すまいと 結果は同じ・・
    • good
    • 0

お前恥ずかしくない


恋する資格なんてないと思う
まず初心を忘れない人間になりなさい。
最低!
    • good
    • 1

あなたは追いかけるのが好き?


いえいえ、あなたは一目惚れをしただけで、容姿に惚れたので、彼女の内面までを好きにはなった訳ではないので、付き合う様になってから、彼女の内面がタイプではなかったと言う事です。
一目惚れで付き合うとこの様な結末もあるので、ちゃんと内面までを見てから付き合うのをお勧めします。
    • good
    • 4

「一目惚れ」の怖いところです。



性格までは分からないですからね。
こちらを向いたときにどうなるかなんて考えてもいないでしょ。

ただただこちらを向かせたい一心で。

で、「こんなはずじゃなかった」になるのです。

積極的なアプローチで、彼女は「そこまで自分のことを思ってくれるのなら」と勘違いするのです。
「自分に対する執着がとても強い」と判断するのです。
「自分しか見ていない、頭の中は自分のことしかないはず」と思うのです。

だからこそ、チョットでも違うと疑心暗鬼になるのです。

早く別れましょ。
もうあなたには気持ちはないんですから。

一目惚れはいいですけど、相手を観察しながらアプローチしましょ。
同じ事の繰り返しは嫌でしょ。
    • good
    • 1

>私はただ追いかけていたいだけなんですかね?


女の子は不安だからケンカになるような言い方をするんですよ
不安が無くなったらケンカも無くなる
    • good
    • 0

捨てなさい。

そんな女はポイッしなさい。
    • good
    • 1

だったら、最初からアプローチしないで様子を見ればいいのです。


なぜあなたは、猛アタックしたのですか?
女の人だって、最初は興味無くても段々好きになっていく時もありますよ。
逆に女の人にやられたら、あなたはどう思いますか?
相手の気持ちを弄んだという風にしか、映りません。
遊びで割りきりたいのであれば、遊びで納得する相手を探すべきではないですか?
身勝手すぎますよ。
相手の女の人をその気にさせて、重荷になったからと。
恋愛する資格ありません。
    • good
    • 1

私の知り合いに人を追いかけるのが好きな犬みたいな男がいます。


でも奴は、相手が自分に1回でも振り向けば興味を無くして去って行きます。
私は奴のそういう所が大嫌いだったし、最低、の一言に尽きます。
彼女が何故今自分に執着してるのかわかんない?
ふざけんな、ってね。
彼女さんに直接その疑問をぶつけたら絶対こう言われますよ。
あなたは彼女さんに振り向いて欲しくてアプローチし続けたんでしょ?
だから、彼女さんは振り向いてくれたんですよ。
それにこの中の彼女さんの言動を見る限り、あなたは今、彼女さんに信用してもらえるようなことをほぼしてないんじゃないですか?
彼女さんは不安なんですよ。
男ってすぐに冷めただの、他に好きな人できただの言い出すから。
ネガティブなことを言ってるように聞こえるかもしれませんが、それだけあなたの言動が彼女さんを不安にさせているんです。
「今も好きとは限らない」
実際あなたは冷めてきてるじゃないですか!
実際、冷めて来たからって別れるのは、私はおかしいと思います。
だったら、もし結婚したらどうなるんですかね?
冷めたから離婚するなら、熟年夫婦って言葉はありませんよね。
想いが1度も冷めないカップルはいないんです。
冷めるのには、絶対原因があるんです。
あなたの冷めた原因は彼女さんが自分を疑ってネガティブなことを言うからでしょ?
私も元カレに同じことをやって「信じる努力をして欲しかった」と言われました。
こっちからしたら、元カレは口と行動が一致してないことをしょっちゅうしてましたので、こっちからしたら信用なんぞ出来ないんです。
自業自得とすら言えました。
なので、彼女さんのことを他人事とは思えず、口出しさせていただきました。
偉そうなことを言ってすみません。
でも、もう一度彼女さんについて真面目に考えて上げてください。
冷めたからすぐにぽい、だけはやめてください。
ちゃんと考えて!

長文失礼しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答を見て自分の情けなさに涙が出そうになりました。
彼女を不安にさせたのは自分の言動に問題があったと思います。
まだ彼女を好きな気持ちはあります。
私はどうすればよいのでしょうか・・

お礼日時:2018/05/14 12:51

イケメンだけが好かれる世の中なら、とっくに人類滅んでるんじゃないですかね?

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A