電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に飽きてしまいました。
付き合って半年ほどの彼女がいます。
私の一目惚れで、最初は相手にされてなかったのですが、何とか振り向いてもらいたく積極的にアプローチをし、告白を受けてくれました。
この時点で気持ちは8:2くらいで私の方が強かったと思います。

しかし付き合うにつれ逆転し、今は1:9位だと思います。私が1日連絡しなかっただけで「他の女の子と遊んでたんでしょ?」とか「もう好きじゃないんだ」などとネガティブなことを言ってきます。
「いや、俺が一目惚れで好きになったんだよ」と言っても
「今も好きとは限らないじゃん」などと言われ疲れます。

彼女は最初は私のことを相手にしなかったのに、今では私に執着している意味がわかりません。
私はただ追いかけていたいだけなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    ちなみに自分はイケメンとは程遠いです。
    だから何故彼女が自分に執着してるかわかりません。

      補足日時:2018/05/14 10:23
  • 厳しいご意見もありがとうございます。
    補足です。
    愛情表現ですが、最近はあまりしていませんでした。
    私の猛アタックでしたから、言わずとも分かると思っていました。
    最近彼女から「好きって言わなくなったね」とよく言われるようになっていました。

    言葉で言わずとも感じてほしかったからです。「言わなくてもわかるでしょ」というと拗ねます。
    もっと言葉で愛情表現するべきでしょうか。

      補足日時:2018/05/14 11:31

A 回答 (41件中11~20件)

追いかけていたいだけだと思います。

    • good
    • 2

男と女ですね。

まさに
女はだんだんと好きになっていき、そんな女に男は冷めて行く、、あぁ悲しい
    • good
    • 0

一目惚れということは、


中身を知らないまま好きになって付き合って
いざ中身を知ると
思ったのと違ったという結論だったんですね
仕方ないですね、相性ですから。。
    • good
    • 4

追われたくても追われない人もいますし、一目惚れが実らない人もいるのでそれは僕からしたら幸せな悩みだと思います。


一緒にいてくれる人がいること、そんなに好きになってくれる人がいることにもう少しありがたみを持っていけたら見方が変わると思います。
    • good
    • 1

そればかりは、他人がいくら貴方を批判しても、感情の問題なので、仕方ありませんね。

まあ、少し他人の気持ちも考えられるように、なってください。
    • good
    • 0

追いかけてる過程が良かったのでしょうね。


目標達成してしまって、冷めてしまったのかもしれませんね。
彼女の良い所を探してみては⁇
    • good
    • 1

あなたはひどいと思います。


飽きた、などとほざいてる暇があるなら別れた方がいいと思います。
恋愛と言うものはそう簡単に初めていいものじゃありません。本当に彼女となら一生やってける、と確信を持ってから付き合うようにしてください。
    • good
    • 2

飽きた?


ならズルズルと付き合ってないで別れてあげなさい。
綺麗に別れようとか、嫌われたくないとかズルいのはなしで。
キッチリしてあげなきゃ彼女が可哀想じゃない?
    • good
    • 0

彼女に飽きたならさっさと別れてあげてください!!


一目惚れされるような素敵な彼女にあなたみたいなクズは相応しくありません。彼女のためにも自分のためにもすぐに別れてください!
    • good
    • 5

彼女を大好きだった時の気持ちを忘れちゃダメだよ。


そりゃ飽きというか、それが当たり前だと思う時はくるよ。
でも彼女が好きだと思ってくれる事は当たり前じゃないって気付かなきゃダメだ。
もし本当にもう別れたいならそれでもいい、でもさっき言った事に気付けなきゃ、あなたはまた同じ事を他の女性にやるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A