電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年で彼女に飽きた

可愛いとは思いますが,Hも面倒だしデートのキャンセルも何とも思わなくなりました。

あのときめきをもう一度得るにはどうすればいいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

最初はお互い知らないことがたくさんあって


なにをしてもわくわくしますが
半年もすれば、それぞれのペースがわかってきて
少なからずときめきは薄れます。

でも付き合えば付き合うほどに
もっといっしょにいたくなる人もいます。
そういう人は視野も広いですし、話題も豊富です。

あなたが悪いわけではなくて
彼女に原因があるのでもなくて、
新しい出会いのときがきているということではないでしょうか。
ムリに付き合う必要はないと思います。
    • good
    • 3

 人間関係と恋愛関係のスキルを身につけましょう。

そして、セックスの意味と役割が何なのかを理解しましょう。
 
 まぁ、可愛いし H できるしというだけで付き合っていたのなら、体に飽きたということですから、セックスだけでときめきたいなら、彼女とは別れて、可愛いと思う違う体にするしかないですね。可愛いと思うことと、好きと思うこととは違いますよ。

 キャンセルを何とも思わないなんて、人間として社会性が育っていないからですよ。デートに限らず、約束事や決め事は守らなければならないし、飽きたからキャンセルすることが平気なんていうのは最低。それならデートの約束はしないことです。
 自分が、他者との関係性の作り方、保ち方、発展の仕方などの社会性を作り上げないと、彼女に飽きられて(信用がなくなって)別れを告げられることになりますよ。
    • good
    • 1

どうして、そこまで、飽きたのに、ときめきを取り戻したいのか、わからない。


新しい人探して、ときめきがあるか試してからでも遅くない。
    • good
    • 1

お若いのかしら?!


お付き合いをしていれば、
少なからずいつかは倦怠期というのがやってきますが
>デートのキャンセルも何とも思わなくなりました。
これは貴方の「人として」を疑います。
自分が本当に好きな人に同じ事をされたらどうなのかしら?

熱しやすく冷めやすい性格なのかもしれませんね。
何だかガキっぽさを感じました。
恋愛もそうですが、立派な大人な人になれるといいですね。
    • good
    • 1

隣にいる事が当たり前になってる状態ですね。


距離を置いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

彼女に飽きたのではなくて、彼女とのセックスに飽きたんだと思います。

新しい人を探すしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています