アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男性って、女遊びに飽きたりはしないものですかね?
私の彼氏は、周りの友人いわく子どもの頃から女の子に人気があったらしく歳頃になってからは彼女や遊びの女が尽きたことがないみたいです。
散々色んな子と遊んできた割に、いまだに女の子に誘われればフラフラと行ってしまうだらしなさ。
そういうのもわかった上で付き合ったつもりなのですが、もう十分遊んだんじゃないの?まだ女遊びに飽きないの?と思ってしまいます。
例えば逆にあまり女性に縁のなかった人が社会に出て良い職に就いたりして急にモテるようになると女遊びが激しくなる、と聞くことがありますがそれは理解できます。
抑圧されてた影響もありますからね。
でも、今まで何一つ女に不自由しなかった人はそういうのに飽きたりしないのでしょうか?
もう満足、ってならないものですかね?

A 回答 (7件)

性欲が減退したら、やめるんじゃないかな。

    • good
    • 2

だから、好き同士のカップルで、男はいれて、女はいれられて感触を喜び楽しむと割り切れば。

運が良ければ子が出来てとね。ただ金がかかるし、育てる限界はあるでしょうな。
なお、女を採点して性格いいのを選ぶ秤があると恐ろしいかもね。自分磨きも忘れぬように。やるだけやらせてパンクもありかな。
    • good
    • 0

モテて、女の子と遊ぶのが好きで、お金が不自由しない男性なら、遊び飽きることはないです。


僕も、小5から、彼女が居なかったことはないし、常に複数セックスできる女友達がいます。
皆、モテるんだよね❗って聞いてきますけど、まあまあね❗って回答したら、それ以上は、問い詰めて来ません。
女の子は楽しく生きなきゃねぇ。と言ってます。
元彼女もいるし、彼氏、旦那の居る女の子もいますよ。
僕は、一緒に居る時間、精一杯楽しく過ごして、一杯キスしながら、セックスしてあげます。
望まれたら、お尻をぶったり、噛んだり、縛ったりもしてあげます。
1回のデートで2回はセックスしてあげます。
皆、こんなセックス毎日したい!って言ってます。
毎日は、僕の体力が持たないので、たまに会う程度ですけどね。
モテるのには、それなりの対応があるから、モテるのです。 
当然、最低限の清潔感と、身長、デブでないとか、ケチでないとか、口が臭くないとかありますが、それでも、モテない男性もいますよ。
女の子は、もともと、一人の男性とセックスして、子供を産んで育てるように、遺伝子ができているので、何人もの男性と同時平行だった方も、その生活自体に飽きて疲れたというのはありますが、絞った一人の男性が、自分を満足させてくれなかったら、子供の教育に走ったり、他の男性に抱かれて心の隙間を埋めようとします。 そんなときに、望む男性は、さっき伝えた、楽しくて、清潔感があって、金持ちでなくていいけどケチではなく、まあまあカッコ良くて、一杯キスしながら、自分のしてほしいセックスしてくれる異性なので、自ずと、モテる男性は限られてきます。
結論として、そんな男性は、モテるので、人生ずっとモテ続けるのです。
ですから、女の子に飽きるということはありません。
今では、ED薬もありますし、健康であれば、おじいさんになって、80歳になっても40の娘より若い女性とセックスしてあげてます。
そんな、男と女の違いをしっかり理解して、貴方も人生を楽しんでいきませんか?
    • good
    • 1

>でも、今まで何一つ女に不自由しなかった人はそういうのに飽きたりしないのでしょうか?


>もう満足、ってならないものですかね?

趣向は変わりますが、飽きないでしょうね。
人間欲が無くなったら、終わりです!

>そんな歳までですか、、、
>男性はすごいんですね。

何を言ってるんですか!?
女の方が、もっと凄いですよ!
男は何れ勃たなくなりますが、女は死ぬまで枯れませんよ・・・
    • good
    • 0

あと、これは男女同じかもしれませんが性的には同じ相手とはどうしても飽きや慣れが来ます。


そうなった時に、特に男は他の女でも発散したいと思ってしまいがちです。
性欲だけで言えば、慣れた相手よりも新鮮な相手の方がより興奮するわけです。
普通であれば浮気などでパートナーとの関係に余計な影響を及ぼしたくない、といった理性から我慢しますが女性から寄ってくるような男の場合は、
仮に浮気を問題視されて今のパートナーと別れることになってもすぐ次の女はいるしやれるならやりたい、となるわけです。
要はあまり1人の女に執着しない、する必要がないわけです。
なので性的欲求そのものが落ち着いてしまうまではどうしようもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、もし私と別れても代わりはいくらでもいると思います。
なので私が執着しちゃってますね、他の女より頑張らなきゃすぐ他所を向いてしまうと思って。
かといって安心できても刺激や張り合いのない恋愛は何も感じませんし、こういったタイプが好きな以上は浮気は付属してくるものと思うよりないみたいですね。

お礼日時:2019/07/31 19:40

あなたの彼ほどではないですがそこそこ遊んできた立場から言わせていただきますと、


若いうちは飽きません。
喩えは悪いですが、女性が様々な流行りの料理を飽きなく求めるのに似ています。
あれも食べてみたいこれも食べてみたい、そしてやがて歳をとってあまり胃が物を受け付けなくなると落ち着いていく。
そんな感じに近いかなぁと。
私自身、恥ずかしながら落ち着いたのは30歳超えてからです。
それまでは抱けそうな女性にはガツガツ行っていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われると確かにわかりやすいかも。
もう趣味みたいなものなんですかね。
ガツガツした人は男っぽくて大好きなのですが、そういう人を好きになる以上は仕方ないと思うしかないですかね。

お礼日時:2019/07/31 17:59

飽きる事はありません。

そういう人は片足を棺桶に突っ込んでる時も女の尻を追いかけていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな歳までですか、、、
男性はすごいんですね。

お礼日時:2019/07/31 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A