プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳既婚者です

女遊びがやめられません

妻を悲しませたくありません。

なのに、他の女性(複数)を求めてしまいます。

主に、風俗、出会い系です。

女遊びをやめれる方法はありませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

股間のアレを根元から切断すると止められます。

    • good
    • 2

会わない、行かなければ良いと思います。

出会い系のアプリもアンインストールしましょう。出会いの環境を無くすべきです。

女性ホルモン性欲無くなる程度注射してもらうのも良いかもしれませんね。

離婚したくないなら、やらなければ良いのです。後悔しても遅いですよ。もう後悔する段階ですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔する段階ですよね。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 19:16

金を持たない

    • good
    • 1

家計管理は誰がしてるんですか?キャッシュカードは奥さんに預けてないのですか?キャッシュカードを奥さんに預けて家計管理を任せるべきで

す!お小遣い制にすべきです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お小遣い制にしようと思います。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 19:17

そういうのは治らない


自己承認欲求が低いから
満たされる何かがないと無理
頭じゃ無理だから、何かを見つけないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味はたくさんありますがやめられません。

お礼日時:2021/11/12 19:17

奥さんより自分大好きで自分が一番大事で可愛いから裏切るようなことも平気で出来るんでしょう。

奥さんを悲しませたくないって気持ちより自分が我慢したくないって欲が強いだけ。

本気で辞めたいなら携帯を見守りフォンみたいなキッズ用スマホに変えて、最低限のお小遣い制で生活すれば女遊び出来る隙や余裕が無くなると思います。

この先奥さんが妊娠したらあなたは妊娠中でも不倫するゲス野郎になりかねません。早めの対応をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の事が可愛い
たしかにそうだと感じました。

環境を変えていこうと思います。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 19:19

奥様の悲しい顔を見たら止めれるよ?



軽く暴露してみ!..自身を変えるチャンスさ。 「自分を変えたい、」とか相談ぽく告げる!

趣味はありますか?
趣味を強めていき、他を見向きしない事!

うちの旦那は2年前に、浮気では無いけどコソコソ他女とLINEしてて、それを見て悲しんだ嫁の顔を見たら、その他女と揉めたけど止めてくださりましたね。

だから、彼方様も奥様の悲しんだ顔を実際見ると止めれる........かもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しむ顔は見たくないです。

矛盾してますよね。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 19:20

ないです。

奥様に、見つけてもらい、灸をすえてもらいなさい。
    • good
    • 1

中途半端な遊びだから辞められないのです。

徹底して遊べば、男から観た女の本質が分かりますので、落ち着いて女を見ることが可能になります。

女遊びをやっている人は、こんな事は言いません。→「妻を悲しませたくない」作り話のように思います。悲しむ妻がいるのなら、まず経済面からですね。その点は何もお書きになっていません。上辺だけのお話のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金していたので、経済面はまだ大丈夫です。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 19:21

痛い目にあってないからじゃない?


バレなければいい!ってスタンスなんでしょ。
万引きと同じ。
あと、女性を落とす事で自分はモテる男だと実感したいとかね。
案外自信がない人が浮気してるケースある。

特定の誰かと長期間関係を持つわけじゃないから、バレにくいし、誤魔化せるから、
今んとこ不都合が生じてないし、
止めるきっかけも、理由も見つからない。

妻を悲しませたくないって言ってるけど、
マジでバレた時、瞬間で後悔するよ。
浮気がバレた時の修羅場って地獄!
許してもらえると思ったら大間違いだよ。
愛情が大きいほど、復讐の鬼と化すからね。
離婚したくなければ、止める事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一刻も早くやめるべきですよね。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A