dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だんだん女遊びがつまらなくなってきました
これが歳をとると言う事なんでしょうか?

A 回答 (10件)

なんか、わかります。


私も同じなんです。
自粛気味の生活をしていたせいか、
チャラチャラのテンションが下がってしまって、
前ほど楽しくないんですよね。

客観視している自分がいるような。。
私の場合は男遊びなんですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねコロナの影響あるかもです
早くお洒落なバーで口説きながら楽しい時間過ごしたいです

お礼日時:2021/03/24 18:14

飽きるような質の悪い女としいか遊べないからでしょう。


歳とは関係ないかと。
しいて「歳」というなら、あなたが歳くって、若くて上等な女性からは選ばれない・・ようは相手にされなくなったってことでしょうね。
そういう意味では歳ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません
あなたのような質の悪い女ばかりだったような気がします 笑笑

お礼日時:2021/03/24 09:41

子どもが遊びを卒業するときを考えてみました。


子どもはたくさん遊べば遊ぶほど、そこから学びます(無意識に)。
そして、その遊びよりももっと楽しいこと、面白いこと、奥深いことへとシフトしていきます。これを「成長」といいます。

主さまが何歳かわかりませんが、成長したのだと思います。
枯れたのではありません。
人間一生成長です。

私は女ですが、最近悟りました。
「100人の男にモテるよりも1人の男に心から愛されたいし、愛したい」です。

主さまに奥様がいらっしゃるかどうかわかりませんが、いらっしゃるなら大事にして、いないなら探しましょう。

奥深いことに挑戦するのもいいです。
体を動かすのが好きならタンゴやフラメンコを習うとか、音楽が好きならピアノやギターを習うとか、どんどんハマるらしいですよ。

本が好きなら読書、哲学、いろいろあります。

この世界は広いです。
私は1人で15回海外へ行きました。ツアーじゃないです。
そこから学ぶことのほうが、男遊びよりもとても楽しかった。
しかも役に立った。

今はコロナで遊べないかもしれませんが、健全で、一生できることを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですね!たくさんより1人に 自分もそうです
頑張って巡り会える様に頑張ります
1人で15回海外は羨ましい限りです ありがとうございましたい

お礼日時:2021/03/23 16:58

同じゲームしかしないのだから当然でしょう。

歳関係ないです。

私は車やドライブ、機械が趣味ですが。50年飽きた事がないです。

本当に好きじゃない、ただの遊び、余興でしかないから。何の意味もなければ価値もないあなたの人生の添え物が、女遊びということ。

同じ女好きでも、女性で救われたし、救いもして人生を切り開く事にもなった、本物の女好きと、あなたは違うということ。

真の女好きは、関わる女性たちを必ず幸福にするし、また自らもそのおかげで幸福にしてゆくものです。女好きで居る事で笑顔をたくさん作っていく。

わかりやすく漫画でいえば
シティーハンターの冴羽みたいな。

あなたは冴羽にはなれなかった。ただそれだけの事です。
    • good
    • 0

心が満たされていないからではないでしょうか?


身体だけの関係で遊んでいたり、相手を深く知ろうとせずに軽い気持ちで遊んでいたなら、いつまでも心が満たされずつまらなくなってくるのではないかな?
と、思います。
年齢は関係ないように思いますよ。
心が満たされるお付き合い(性別関係なく)心の繋がりなどを大切にされると友達でも恋人でも飽きるどころか、奥深く楽しみが続くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナでなかなか友達と会えませんが、心おきなく喋れる友達がいるので久々に連絡したいと思います ありがとうございました

お礼日時:2021/03/22 17:20

体だけの関係でつながっている人たちは、いずれ皆そうなります。


やればやるほど飽きが早くきて歳をとらなくてもそうなります。

逆にいつまでも長続きしている人たちって、体はむしろ二の次、お互いに好き合う性格上の魅力があるから飽きがこないのです。

これからはそういう人と仲良くなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と食事や事に励んでいると、もう1人の自分が出てきて楽しくもないのに何やってんの?と囁きかけます 早く家に帰ろう〜とか言ってきます
(><)

お礼日時:2021/03/22 17:21

枯れてきたんでしょうねぇ


いくつですか?
    • good
    • 0

歳を取ったと言うよりは、利が無いことに対して気持ちが薄れてきたってことだと思いますよ。

    • good
    • 0

色々な女を相手にしていると、女を分かる様になりますね。

そうすると、色々な女を相手にするのが面倒くさくなって、相手にする女を絞るようになります。それが歳をとるという事に繋がるでしょうね。
    • good
    • 0

そうでしょうねえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています