プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。プラトニックな関係で終わってしまった恋愛はすぐに忘れてしまうものですか?
お互い惹かれあっていることは分かっても、体の関係になれなかった、ならなかった相手について

A 回答 (4件)

プラトニックではあったものの、好きになるという事は心を動かされる事でもありますので、普通の男性であればそういう女性を『すぐに』どころか、永遠に忘れる事すら無いと思います。



ただ、記憶力が著しく低い人や、重大な疾患を持つ人であれば、早々に忘れてしまう可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 1

人によりますが、自分は忘れます。



と、いうか次々に新しい恋に走り、過去に未練ない派なので、いつまでも覚えておくことはしません。
    • good
    • 1

セックスの有無で記憶まで変わらないですよ


あなたは違うの?性欲モンスターかよ…
そもそも「終わった相手」がどうあろうと、どーでも良い話しでは?
少なくともあなたには関係の無い話しですよ
    • good
    • 0

忘れられず心に残る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A