dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

20代女子です。
最近バイト先の男性社員さんが気になっています。
私は今までに性行為をしたことがなく、今後そういうことをしたいとも思いません。
あまりそういう欲が無いのかなと思います。
そこで、彼とお付き合いするならプラトニックな関係が良いなと思うのですが、男性からすると難しいですよね…?
彼とは恐らく両思いで、告白されたわけではないのですが、お互い探り探りな感じです。
相手の方は私の5歳上です。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

はい、正直エッチが一切無しとなったら、その彼がインポテンツでもなければ長続きしないと思います。


セックスレスって夫婦でも離婚の原因などになるくらいの大きな問題ですから。
    • good
    • 0

貴方を愛する本物なら、大切にして意思を尊重してくれます。


だから心配しなくてよいです。

目が合ったら微笑んでいれば、男が誘ってきます。
偽物なら時に狼君ですから、平手打ちして逃げましょう。
12時間以内にお詫びがくれば、許してあげましょう。
無ければ、愛がないので絶交しましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

あなたのことが本当に好きなのであれば、


許容してくれると思います。

ですが、知り合いに
体の関係なしで結婚前提でお付き合いしている男性がいましたが、
その男性は同じ職場の中でセフレ作ってました。

また違う知り合いは、
その関係でしたが、男性の方が我慢できなくなり
女性が折れて行為をするようになったそうです。

友人の話しを聞く限りだと
男性は本能なので、体の関係なしでは正直厳しいのではないかと…

そうでない男性もいるかもしれませんが、
あくまでも参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!