電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い恋人がいますが体の関係があり、
私は相手のことが好きで相手もそれを
おそらく分かっています。

そんな人から3〜4日間隔ぐらいで連絡がきます。
内容はいま○○にきてる。とかかわいい動物。とか画像つきで送られてきます。
いわゆる俺通信です。

時々質問もきますが、俺通信が大半です。

俺通信がきてもこちらが既読スルーしたり、2回に一度返信したりしますが、返信してもあちらに既読スルーされたりします。
返信するだけ無駄と思い、未読スルーをしてみたら、直接話する機会があったときメッセージ送って欲しいみたいなことをいわれました。

これはやはりキープでしょうか。

体の関係はあるといっても会おうと誘われることもなく…
あちらはこの関係割り切っています。
どういう心理で俺通信を送るのか知りたいです…

A 回答 (5件)

LINEトーク…面倒な事も多々ありますね



LINEの既読…機能は誰もが考えさせられる事が多いですね…
    • good
    • 1

やめた方があなたのためじゃないかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。

本当にその通りです。
訳がありラインはブロックできませんが、
既読スルーや未読スルーで徐々にフェードアウトは
したいと思っているのですが…

お礼日時:2021/05/09 23:56

浮気、不倫はされる側には不利益しかないけど、する側には利益しかないから、あなたをつなぎ止めたいだけじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。

そうですよね…
体だけと思うと悲しくなります。

お礼日時:2021/05/09 23:55

あなたとのつながりを維持しておきたいからでしょうね。

彼は、自分の情報を開示することであなたに関心を持ってほしいのでだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。

維持…つまりキープですよね。
返信すべきなのか悩みます…

お礼日時:2021/05/09 23:54

ファンサービスでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A