dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びって何が楽しいのですか?

30歳の男です。
女性経験も幾度もありますが、年々女性と関わるのが面倒になってきました。

思春期の10代の頃は、とりあえず性欲から女性を誘うこともありましたが、だんだん相手をするが疲れ、女に時間と労力とお金をかけて気を気を遣うなら、好き勝手に独りで趣味や旅行をしていた方が遥かに楽しいと思うようになりました。

性欲発散ならスマホ一つで出来ますし、生身の女はコスパが悪いです。  

恋愛から不倫まで、どんな形であれ女性と一緒にいたいという気持ちは、どこから芽生えて来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたがそこまで悟りきっているのはある意味幸せな事ですよ。

女は自分のものにしようとしたらかなりの労力と金はあなたの言うようにかかります。女性と一緒にいなくてもあなたの心が満たされているならば余計な事は考えずにあなたのペースで人生エンジョイすべきです。女は精神的にも疲れます。
    • good
    • 0

>女遊びって何が楽しいのですか?



そりゃ性交渉でしょう。他に考えられませんよ!

>恋愛から不倫まで、どんな形であれ女性と一緒にいたいという気持ちは、どこから芽生えて来るのでしょうか?

男が本来持っている「所有欲」です。だから結婚すれば(配偶者との)性欲が衰えるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性交渉も面倒ではありませんか?

性交渉に至るまでのデートや誉め言葉など無駄に思えてしまいます。

お礼日時:2021/03/08 18:04

女性を愛せない人間は女性から愛されません。



何人の女性と関係を持っても一人の女性を愛し、間された方が幸福感は強いです。
    • good
    • 0

女遊びは楽しくないですよ。



銭はさんでいるから。

不倫したことないから、わからないけど、不倫してる人は独り善がりな体質かも。

他人の家庭や自分の家庭壊してまで、走る。

心技体全てがおかしいのかもしれないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A