アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がいますが、キャバクラ など女遊びを全くしません。
つまらない男ですか?

A 回答 (9件)

どうなんだろう?


疑似恋愛をするためのキャバクラなんて、普通に恋愛できていたら不要だし、ソープなども、お金もかかるわけだしね。

恋人や妻がいて、仕事や趣味などで忙しい男なら、金と時間を使っての、女遊びなんてバカらしいと思えるのではないでしょうか?
    • good
    • 3

妻帯者が女遊びをしないとつまらない男?って質問ですか?



妻帯者でも、女遊びをする男でも…聖人君主的な男でも…

つまらない人間もいるし、素敵な人間もいますよ。

つまらない人間とは、くだらない事を人に尋ねる人ですよ。

くだらない事でも黙々とやり遂げる人は素敵と評価されます。
    • good
    • 2

いや、いや。



まだ若いのに、【品行方正、すばらしいご主人】
ということになるのでは。
    • good
    • 2

よほどお金がないんでしょう。

    • good
    • 0

いいえ、まともです。



私もそうです。
    • good
    • 2

キャバクラで女遊びをする方が、よほどつまらない男ですよ。



キャバクラで相手が話をあわせてくれるのは、お金がもらえるからでしょう。
行って無駄金を使って満足しているってツマラナイですね、
    • good
    • 3

んな訳ない。

結婚して女遊びなんかしているのはごく一部の人格障害者だけだ。それでつまらないもへちまもない。それで配偶者からつまらない男だと思われているなら、それは全く違う理由だし、全く違う原因なのだ。
    • good
    • 0

女遊びをしない男性をつまらない男とは思いません。

そういう嗜好ではない、と言う人だという事だけです。

しかし、キャバクラなどの夜の遊びをすると世間をいろいろな角度からみられますので社会勉強になります。そして、視野が広がります。ものごとの事情も良く分かる様になります。
    • good
    • 1

そういうのは、結婚前に十分


味わっておくべきモノです。



つまらない男ですか?
 ↑
ハイ。
男としての、人間の幅が小さいと
思います。

酒は飲むべし、女抱くべし。

人生、無上の享楽なり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A