dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラやガールズバーって何が楽しいのでしょうか?

仕事の付き合いで、これまでに何十回もお誘いを受けました。

しかし、一度たりとも面白いと思ったことはありません。

理由は単純で、女と話してもつまらないし、話すこともないから。

私も男ですから女は好きですが、それは下心があるから好きなのであって、会話の相手としては男の方がよっぽど盛り上がります。

横に座って話しかけてくるだけでも面倒ですし、ネットでYouTubeやテレビでも見ていた方が面白いのですが、好きな人は毎回キャバクラやガールズバーに行くものですから、どういう心理なのか全然理解できません。

A 回答 (8件)

世の中 好奇心の持たない人に何を言っても無駄です


お酒を嫌いな人は お酒のみの気持ちがわからないし
楽しむ気持ちのない人には遊園地は無駄な広場にしか映りません
遊び方やルールがわからない人にゲームは無意味です
貴方はそっちの人
と言うだけの事です
恋愛経験ないでしょ
疑似恋愛で堅物の女の子を落とす 言葉の遊びしたことないんでしょ
エッチ知らないでしょ
性感帯をくすぐって その気にさせたりしたことないでしょ
セクハラにならないで 女の子の勉強できるし テクも覚えられるから
彼女満足させられるのに
そういう遊びを楽しむ場所です
つまんねぇ おとこだなぁ
って言われてませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのー、憶測で話をするのは頭が悪い人に思われますよ。


恋愛も性行為も経験はありますが、それだけしか能がないのでしょうか?

私は多趣味なので、女しか能のないつまらない人間よりも、自分のために時間とお金をつかいます(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2020/07/06 19:08

普段は女の子と何も接点が無いから、好みの女の子と接することが楽しいのです。


そこにお酒が入って時を忘れて盛り上がるのです。

ですが、話すのが苦手な人には不向きな所でしょう。
興味も関心もないのですから理解できなくて普通です。

私もスポーツ観戦の楽しさが理解できません。
自分でやるなら面白いと感じるかもしれないけど、見てるだけで何が楽しいの?

要するに個人の好み趣向の問題なのです。
    • good
    • 1

世の中色んな人がいますからねえ。

男というか雄に近い人間もいてしょっちゅう性行為の事ばかり考えてる人や身体が悪くなるのもわかってるのに喫煙とか飲酒して日本国にわざわざ税金を多く納めてる人もいます。行かれるのは勝手だけどこのご時世じゃウイルスだけは一般人に感染させないで欲しいです。

私は飲まないしこの手の女性は好きじゃないので行きません。
    • good
    • 1

店に行って女性と話が盛り上がり、チヤホヤされる人間は楽しいけど話が下手で盛り上がらず、孤独になってしまう人は向いていません。



間違ってはいけないのがキャバクラが楽しいからと言って人生有意義な訳ではなく、所詮は高い金を払いの接待なので余り意味は無いのです。
    • good
    • 1

こんにちは。


僕はお酒飲まないし人見知りで初対面の人とはあまり話せないタイプです。

なのでキャバクラやスナックなどには行ったら事無いし行きたいとも思った事無いです。

行けば何なと会話はするでしょうが向こうはお客だから無理してるんだろなと思うと嬉しいと思うか疑問です。

あなたとは理由は違うかもしれないですが僕もキャバクラやホストにハマる人は批判はしないですが理解もできないです。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私はスナックやキャバに勤めてた事があるけど、

質問者様に激しく同意します。

高い金払って気を使って、好きでもない女と

当たり障りのない話して、お酒飲んで美味しいのかと。

嬢からしたら『男=金』だから嬢は媚びを売り

へつらっている。

究極の時間の無駄だわ~、って内心思いながら

働いていましたね、、当時は。


ネットでも見てた方が、百万倍は

有意義な時間だと思います。
    • good
    • 5

女とヤリたい割にヤレないあなたは、端からヤレない遊び場所では、あなたの心に余裕が無くて遊び慣れていないから拒絶心がでるのでしょう。


キャバクラやガールズバーの女の子は話題が豊富、エロ話も政治話も出来る、情報も早いよ、何より奇麗な子が多い。
そしてあなたは下心云々を言いますが、この女の子たちとも店外で付き合えるし、恋人関係にもなれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に女に不自由と決めつけないでくれますか?
それに、話題が豊富と思っているのは当人だけで、客のニーズや知的水準に追い付くかは別の話。

まあ、きれいでも何でも、金をかけて遊ぶよりも、旅行に行った方が何十倍も楽しいですけどね。

お礼日時:2020/07/05 12:33

今の時代は キャバクラも男が女を楽しませる時代になってるのかも!飲み屋も同じ!俺も行っても楽しかったとか思わない人です!高い金を払

って バカバカしいと思うので 付き合いで少し行く程度ですけど!用は 飲み屋のしつが落ちた と思います!経済新聞からスポーツ新聞 メディア を毎日 読み勉強してお客様に話しを合わせる 飲み屋の女性は最近は居ません 綺麗を売りにする 女の子だけだからね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A