プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢から毎日LINEが来るんですけどどう対処すればいいですか?

A 回答 (8件)

ブロックしたらいいんじゃないですか

    • good
    • 0

店に行かずにブロック!


でもラインが欲しいなら対応するしかないですね。
また、店に行きたいなら。
両方巧くは行かないでしょう。
次からは教えない事が大切かもです。
人生勉強ですよ。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 20:18

毎日お店に行ってあげればいい。

    • good
    • 1

ブロック以外なら



『金が無い。奢って』と毎回返信。
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)貴方の事が!とっても!気になるんだと思います。

    • good
    • 0

営業メールですか


今度御飯行こう見たいな
メールするのも楽しいですけどね!
    • good
    • 1

迷惑なら、


「彼女にバレた。」
と、LINEしてはどうでしょう。
迷惑でないなら、しかし頻繁過ぎると思うなら、
「LINEは、こっちからするよ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 20:17

営業LINEでしょう。


店に行く気が無いのなら、ブロックすれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A