dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

私はガールズバーで働く21歳の大学生です。この前来たお客さん(29)がすごくタイプで、連絡先を交換し昨日デートをしてきました。

お互い電車だったので、彼は終バ
スまでなら一緒にいれるよ、と言ってくれて昼から夜まで遊びました。

その後にお礼のラインをして、3.4回ぐらいやり取りが続いたのですが、おやすみーと言われて終わりました。

怖い映画が見たくて、一緒に見に行ってください!と何回か言ったんですが怖いの苦手、とか色々言われて流されました。

これ脈なしですよね…
デート中早く帰ることとかなかったし
ギリギリまでいてくれて
ご飯とかも率先してお金出すって
言ってくれたら自分の情報すごい
教えてくれたり、

楽しんではくれてたと思うんですが、
やっぱり恋愛対象にすら見られてないのでしょうか。

元々デートをする前も1回既読無視されたので、ライン嫌いなのかな、とか思ったんですが、きっともう彼から連絡くることはない気がするんです。
でもまた私からラインするのはしつこいですか…?

A 回答 (3件)

たぶんですけど、貴女のことを殆ど信用できてないのだと思います。

水商売の営業誘いとか思ってるんじゃないですかね?
僕だったら女子大生ってこと自体信じないですもんね。

ガールズバーとキャバは違うのは理解できますが、大きなジャンルでは一緒なので。
所詮お水の子的な感覚はどうしてもあると思います。

“お店が休みの日に、全部奢るから飲みに行きたい“ 的な誘いなら様子見ますが。
    • 0

>また私からラインするのはしつこいですか…?

同じ質問をマルチポストするようなしつこさだから、相手にしてみればうざいことこの上なし。
    • 0

いいなーと思っていることは間違いないと思いますが、もう少し様子を見てもいいのではないでしょうか。

もう少し相手と話す機会を設けて、お互いがお互いを知っていけたら良いですね。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0