dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガールズバーのキャストと付き合って結婚した男性に質問です。連絡先が交換できないお店が多い中で、どのようにして個人的な関係になったのですか?具体的に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足・お客様としてガールズバーに行きキャストと付き合って結婚した方です。同伴やアフターがないお店もあるし周りの目もあるので連絡先のメモも渡せなそうだと思いました。

      補足日時:2021/06/24 01:17

A 回答 (4件)

んー


それはあなた自身が「かなりめんどい客」なのでは
結婚まで行かなくても連絡先くらい交換できますもん。
あっちも営業かけたいし。
でも狂気じみたヤバい客は敬遠しますよね。
刺したりしないように。

>連絡先のメモも渡せなそうだと思い
それくらい笑
いくらでもやりようはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ガールズバーに行ってません。

お礼日時:2021/06/24 08:17

お客様とは基本は連絡先交換しますよ。


どうやってお客様呼ぶのですか?
私達夜の業界人は営業しなければならないのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡先交換NGのお店は多いです。

お礼日時:2021/06/24 08:17

No.1 同意 彼達はデリヘル落ちた子が流れた店も紹介してくれました。


私の場合、使い捨ての子で良いので、、ま~コロナで活動停止ですけど
    • good
    • 0

普通に黒服の人と連絡先交換しますよ???黒服の人と女の子連れてお店終わりに飲みにも普通にいきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています